昨日はごめんなさい! | かずさちん☆のブログ

かずさちん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

{6E4F6CD2-ACD0-43F4-A5FE-E947121CB96F:01}

かずさでーすヾ(●゚ⅴ゚)ノ

昨日はごめんなさい。泣

出勤予定だったんですが...諸事情で

出勤できなくて休みました泣

でもでも!今日出勤しますよヾ(●゚ⅴ゚)ノ

今、東金向かってる途中です!

日曜だから人も多いけど最近暖かく

なったから外に出やすいですね!

ただ、夜との気温差が凄いから

洋服に悩みますね(´◦ω◦`)笑

さて、今日かずさ17時から居ますので

時間空いた方、かずさを知ってる方

知らない方も良かったらかずさで

遊んで見て下さいね\\\٩( 'ω' )و ///

癒してあげますよヾ(●゚ⅴ゚)ノドキドキ

そして、GW頑張ってください!笑

かずさも頑張りますので!

では、のちほど~( `ω´)乂(`ω´ )