こんにちは、だらだらママです。


3月に石垣島訪問したばかりですが

いくつか心残りがあり

再び石垣島を訪問しましたニコニコ


現地からもちょこちょこと

ブログアップしていましたが

改めて旅行記書いていきます




まずは旅程。


【1日目】

JAL14時25分羽田発 17時半石垣着

コンフォート石垣島 泊


【2、3日目】

石垣島滞在

インターコンチネンタル石垣泊


【4日目】

JAL10時30分石垣島発 13時25分羽田着



初日と最終日は

殆ど石垣島で過ごす時間はなく


早朝 羽田発 夜 石垣島発の2泊3日と

現地滞在時間はさほど変わりませんが


ホテル宿泊を一日増やしてでも

トータルで安く済む

この時間帯のフライトを選択しました。


石垣リピーターで

あちこち観光せずとも良いかなという人には

お手頃フライトでおすすめですニコニコ




昨日書いた

唇が日焼けでえらいことになった件ですが

痛みはなくなったものの

さらに腫れて

ぶちゅんぱ(ドラクエ)みたいに驚き



今週は金土に会社の同期やらママ友やら

久しぶりに会うメンバーで

飲みに行く予定なので

それまでに何とかしたい…


冷やしたりプロペト塗ったりしてるけど

皮膚科受診すべきかしら

(雨だから行きたくない真顔