イケメン!?変態様現る!?(*´艸`*)中編 | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m

 

 

※ 下ネタ・エロネタが苦手な方はご遠慮くださいませビックリマーク

 

 

 

 

続きで~すチュードキドキ

 

 

 

皆様お待ちかねの変態様!

詳しくはこちらを↓

イケメンに変態が多い!?

変態様に逃げられる!?

変態様・・・現る・・・?

変態様現る!?(*´艸`*)new

イケメン!?変態様現る!?(*´艸`*)前篇

 

 

 

 

変様「俺はベッドに横になってるよ」

 

 

 

はい!ここからは・・・変態様は大体同じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エロ小説?だと思って?気軽に読んでくださいねウシシ

 

 

 

 

 

変様「怒らないでね」

 

私「何が?」

 

変様「固くなった・・・ドキドキ

 

私「???」

 

変様「足の写真みたら、めっちゃ興奮したドキドキ

 

変様「俺のがすごく大きくなってるドキドキ

 

私「足フェチなんだね?」

 

変様「うん、俺のタイプドキドキあ・・・触りたいドキドキ

 

私「変態だね?」

 

変様「変態じゃないよ、ただ普通に男として興奮してるだけだよドキドキ

 

変様「レギンス脱いで写真送ってドキドキ

 

私「嫌~」

 

変様「足だけでいいよドキドキ

 

私「嫌~」

 

変様「こんなに固くなってるのに酷いねドキドキ

 

 

 

っとここでボクサーパンツの写真が届く、もちろん山になってます・・・コチュの部分がwゲラゲラあせる

 

 

 

 

変様「ね?こんなに大きくなったよ、責任とってくれる?ドキドキ

 

私「どうやって?」

 

変様「良い子だねドキドキ

 

変様「自分で、足をゆっくり触ってドキドキ

 

 

 

 

はい!ここでまた悩む・・・ゲラゲラ

 

これ、最後まで付き合ってみてもいいのかな?

 

まぁメッセージだけなら頑張ってみるかな?

 

最後まで行けば?ゲラゲラ色んな質問に答えてくれるかな???

 

そんな心のよく分らない葛藤をして・・・

 

最後まで(←何の最後?www)付き合ってみることにしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

次は本当にアメ限にしますチューあせるあせるあせる

蚤の心臓なので・・・あせる

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ