会社でGalaxy Z Fold 6を使ってる人がいて、

いいなぁって思い、今はGoogleから8/14 午前2時から発表されるという

pixel 9 pro foldに興味深々です。

 

今は pixel 7 proを使ってますが、いくつか不満が出てきています。

1番の不満は 私が使ってる回線が悪いのかもしれないですが、4G / 5Gの切り替えがうまくいかないことがある点です。

そのたびに機内モードに一旦変えてから機内モードを解除する必要があります。

 

また、watch も buds proも新モデルが登場とのうわさ。

watchも現在使ってるのは初代ですし buds proもちょとほしい。

 

でも3つとも揃えたら 30万オーバーが吹っ飛ぶと思うので 買ってもfoldとwatchかなぁ