仕事の合間ですがすっごい久しぶりに、コストコに行けました〜ラブ

(ずっとお旦那に行ってもらってた)

いやぁ、テンション上がって爆買いしてもうたおねがい

ブラックフライデーで、こ結構セールしてましたウインク


このざくろ&ストロベリースムージー飲んだけど写真撮り忘れたえーん

甘さ控えめで結構酸っぱくておいしかったチュー


久しぶりにホットドッグも買いました爆笑

180円(ドリンクバー付き)

お前だけはずっとこの価格でいてくれよな真顔

信じてるぜ真顔


セルフオニオン🧅


いったん、ウインナーをパン外に避難させ指差し


オニオンを投入すると指差し

オニオンが爆発しないからおすすめです指差し


あとは色々乗っけて〜

完成キラキラ


混んでたから外で食べたよ笑い

嬉しそうだねデレデレ


おいしかった酔っ払い


購入品いきます‼︎


天然鮭定塩切 2998円

よく買うやつです

 

アメリカ産


アブラが乗っていておいしい酔っ払い


食べきれないので、すぐに冷凍しちゃいます‼︎

ラップに巻いて〜


何切かずつジップロックへ

あとは冷凍庫へ〜

蒸して食べるとおいしいよちゅー


ホットドッグと鮭で時間使い過ぎた滝汗


最後にバナナだけ滝汗

オーガニックバナナ 328円

なんか値上がりした⁈

前、298円とかだった気がするのに真顔

3つ買いました〜


めちゃくちゃ買ったので、めちゃくちゃ続きます‼︎