こんにちはニコニコ

娘のお誕生日ブログ、続きです爆笑

ご興味ある方、お付き合いくださいませ〜❣️


アンパンマンショーにて、ついにアンパンマン登場❣️

トピ子はなぜかアニメのアンパンマンをあんまり見なくて、ショーのYouTubeばっかり見たがるんですよねー

ついに本物のアンパンマンに会えました❣️


パパの席取りのおかげで、一番前のお席立ち上がる


最初はちょっと戸惑っていたけど。。


たくさん踊れました歩く

すごい集中してたー

あー、後ろで踊ってる子とかほんままじでみんな可愛いなぁ

みんな元気で育ちますように


その後は、アンパンマン号の中へ車

みんな並んで待って中に入るのだけど、トピ子はまだ並んで待つってよく分からないみたいで

「早く入りたい大泣き

って泣いちゃったんだけど、根気強く

「順番、順番だよあんぐり

って言い続けたら

「じゅんばん不満

と言って泣き止んでくれて、しっかり並んで待てたのでした。

母は嬉しかったのだ


トピ子の水筒をとりに(ウォーターサーバーもあります)ロッカーへ走って行って走って戻ってきてゼェハァのパパと、アンパンマン号前で記念撮影


ここでちょっくら動画も見ていただきましょうかねぇニヤニヤ

ただアンパンマン❣️ってなってるだけの動画ですがねニヤニヤ

見ていただきましょうかねぇニヤニヤ


釜飯に火をつけるコーナー


とにかく遊びまくり❣️


アイス屋さん🍨

これは何のキャラクターのお店なんだろう


誕生日コーナーもありましたお祝いケーキ

ただ動きまくりで、ぶれまくで、変な角度の写真しかない。。

トピ子もなんかしゃくれとるし真顔


パパが

「あ❗️食パンマンの前で写真撮ろうよ❗️」

と提案するもの


なぜか爆嫌がり
なぜ。。
そしてパパとトピ子、同じ顔。。

ボールコーナーへバスケ

ここは無我夢中度高いエリアでしたね〜


みんな無我夢中

全子ども、無我夢中

落ち着かせる母


窓の外にすら行こうとする

落ち着け落ち着け


今度は滑り台🛝

一生懸命、1人で登ります


1人で登って、1人で滑ります

(係のお姉さんがサポートしてくれますが)

1人でここまでやれたことないので、最後はちょっと泣いちゃいました大泣き

でもすぐさま復活しました歩く


続きます❗️

ひたすらに、続きます❗️