こんばんはー‼️
最近、産後カイロプラクティックに行ってるんですが、先生がゴッドハンドすぎて帰宅後の家事がめっちゃ捗りますお願い
身体がめっちゃ楽になって、パワーがみなぎってくるんですよねぇー
いやーすごすぎて毎日通いたいよお願い

さて、今日は出演情報です‼️
よろしくお願いしますおねがい

またもや、ブックオフさんのCMに出させていただきました本


テレビCMに出させてもらいーの、ブックオフTikTokで踊らせてもらいーの、今回の買取篇に出させてもらいーので、もうブックオフさんに足を向けて眠れません笑い泣き

是非ポチッと見てくださいませ↓


ほんとにブックオフさんの広告は楽しい内容が多すぎる笑い泣き

そして、映画「騙し絵の牙」も公開中ですー‼️

ハーゲンダッツの蓋を奪い去り、絶対に離さないトポォ

とろうとすると。。
すごい勢いで阻止してくる真顔
なんでや真顔

結局1日中、離さんかった真顔
それがそんなに楽しいかい❓真顔

配信劇はこちらから↓