こんにちはニコニコ
今日はおやつ色々紹介します〜‼  

こないだ久しぶりにセブンイレブンに行ったら見つけたコチラ↓
人気のバナナジュース専門店「sonna BANANA」とチロルチョコのコラボバナナ
見た目がかわいくて、つい購入しちゃいましたデレデレ
あとバナナ味ってなんか最近惹かれちゃうんですよねデレデレバナナ

ソンナバナナには行ったことないけど、いつか行ってみたいな〜‼
1個39kcal

パッケージは二種類あって、どっちも、やだかわいい♪
揃いも揃って黄色いわねぇ〜

パカッ
すごいバナナ色‼
中のチョコレートもバナナ色で、どこからどこまで、まっ黄っ黄でした‼ 
バナナへの気合いをめちゃ感じますね。
味もよくある、ほんのりバナナ味ではなく、ガッツリバナナ‼
ほんのりバナナ系のおやつは、なんか香り付き消しゴム食べてるみたいな気持ちになりません?真顔
ガッツリバナナ味は珍しいし、おいしかったです〜

ハーゲンダッツの新作
クリーミージェラート
アーモンド&ミルク

中身はうずまきジェラート♪

202kcal
思ったより薄味のジェラートだったかな〜ショボーン
最近ジェラートも濃い味のが多いから、そっちのイメージで食べたら結構薄かったです。
さっぱりしていて食べやすいんですが、あれあれ、アーモンドはいずこ?って感じだったかな笑い泣き
ハーゲンダッツのマカダミアとかめっちゃ濃い味だから、ああいうのを期待して食べるとちょっと違うかも‼

おまけ
お旦那の東京駅土産〜
あんぱん専門店東京あんぱん豆一豆の「東京レンガぱん」
この中にあんことクリームがぎっしり‼
すんごくおいしかったー
東京駅のエキュートの中にあるよ。
東京ばな奈やごまたまごに飽きたら、是非買ってみてください〜