今日は朝から夜まで冷え冷え。

 

天気は良かったのですが、寒い、冷たい、の一言です。

 

 

そんな今日はジキル&ハイドの製作発表がありました(あったようです)。

仕事の関係上、今日は休めない日でしたので申し込みもしませんでしたが

素敵な製作発表だったようで。

行かれた方の記事や写真を見て喜んでいます。

 

ご結婚されて、ご出産された笹本玲奈さん、始動です。

お写真OKだったようで玲奈さんの写真をいくつか見ましたが

とてもお元気そうでなによりです。

今回はエマではなくルーシーでのご出演。楽しみです。

 

ジキル&ハイド
日時:3/3-3/18
場所:国際フォーラムC
出演者:石丸幹二さん、笹本玲奈さん、宮澤エマさん、田代万里生さん
     畠中洋さん、花王おさむさん、福井貴一さん
     宮川浩さん、川口竜也さん、阿部裕さん、松之木天辺さん
     塩田朋子さん、麻田キョウヤさん、川島大典さん、杉山有大さん
     安福毅さん、美麗さん、折井理子さん、七瀬りりこさん
     真記子さん、三木麻衣子さん、森実友紀さん
名古屋公演:3/24-3/25@愛知県芸術劇場 大ホール
大阪公演:3/30-4/1@梅田芸術劇場メインホール

 

 

次は新感線。

修羅天魔 ~髑髏城の七人 Season極 のチラシ。

ですが、劇場にはポスターが出ていました。

まだこのチラシは配られていません。。。(昨日は)

劇団☆新感線 修羅天魔 ~髑髏城の七人 Season極
日時:3/17-5/31
場所:IHIステージアラウンド東京
出演者:天海祐希さん、福士誠治さん、竜星涼さん、清水くるみさん
     三宅弘城さん、山本亨さん、梶原善さん、古田新太さん
         右近健一さん、河野まさとさん、逆木圭一郎さん、村木よし子さん
         吉田メタルさん、保坂エマさん、川原正嗣さん、原慎一郎さん
         武田浩二さん、加藤学さん、川島弘之さん、南誉士広さん
         熊倉功さん、縄田雄哉さん、藤田修平さん、北川裕貴さん
         穴沢裕介さん、生尾佳子さん、小川慧さん、上垣内平さん
         小板奈央美さん、鈴木智久さん、鈴木奈苗さん、田代絵麻さん
         鉢嶺杏奈さん、森加織さん、渡部又吁さん

 

次は、モンスターズ(MonSTARS)。

もう3回目なんですね。楽しそうなのですが日程上観に行けず。。。

チラシが目に止まったので。ゲストの扱いが大きなと。

表と

裏。

日時:2/20-2/22

場所:オーチャードホール

出演者:橋本さとしさん、石井一孝さん、岸祐二さん

ゲスト:2/20_小西遼生さん、壮一帆さん

    2/21_井上芳雄さん

    2/22_中川晃教さん

 

 

週末、豊橋でもらったチラシから。

2018年の2月18日に2018人のお客様を迎え2時間18分、のコンサートだそうです。

芳雄さん出演されるんですね。

宮川彬良まつり2018

日時:2/18_17:00-

場所:アクトシティ浜松

 

 

最後に、こちらも芳雄さん。

こちらの舞台、豊橋でも上演されるんですね。

1984
日時:4/12-5/13
場所:新国立劇場 小劇場
出演者:井上芳雄さん、ともさかりえさん、大杉漣さん、森下能幸さん
     宮地雅子さん、山口翔悟さん、神農直隆さん、武子太郎さん
兵庫公演:5/16 , 5/17 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

豊橋公演:5/20_13:00- 穂の国とよはし芸術劇場 主ホール