|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

雨だったから娘迎えに行ったら🚗 ³₃
「しまむら行く⁉️」って言うので
しまむらパトロール🎶

そしたら超絶便利でスグレモノ発見❤
↓↓↓
レギンス?レギンスですが…✨
ただのレギンスじゃないっっーーー❗️❗️

膝下からしかない半分レギンス
⁉️⁉️⁉️
だから50cmしかないのwww

パッと見た時は…
娘と顔合わせて( 'ω')エッ…???
腰まわりが着ぶくれしない⁉️
すっきりしたレイヤード⁉️
一瞬σ( ̄^ ̄)?はてな??
だったけどね💦

何コレーーー⁉️
暑い夏に最高じゃん🌺🌴🏖
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…♡


この2枚は娘チョイス✨
色違いしちゃう🍀って2枚握りしめてたよwww
さすがトレンド系選ぶね

私暑がりだからワンピースよくきるんだけど…
最近の横にスリット入ってたりするでしょ?
レギンス必須な時あるんだけど💦

なんせ暑いからレギンス履きたくなかった💔
この間レギンス履かずに短いワンピースきたら…
てるてる坊主かよ〜みたいになったのねwww

❤だからこの膝から下のみのレギンス最高❤
お腹周りはもたつかず暑くない❗️❗️

イイネ‪(๑•̀⌄ー́๑)b✨娘と2人それぞれ2枚ずつ
即購入決定❗️❗️❗️

今までこういうのあったのかなぁ~??
コレもっと前からあったら良かったのに🍀

有名雑誌で活躍するスタイリストがコーディネートだって~(ΦωΦ)ホホォ…最高ですね💕


❤お値段も安い上にさらにセール価格❤



この時期ワンピース楽チンだし良く着るけど
以外に下半身冷えたりするし💦

🌺🌴🏖夏の半分レギンス🌺🌴🏖
アリでしょ~( ˙▿︎˙ )b🎶
↓↓↓

✨コレで丈の短かったワンピースも✨
✨スリット入のワンピースも✨
✨この夏大活躍✨天才(▭-▭)✧✨

🍀しまむらありがとう🍀
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


↑↑↑
汗ジミ防止❗️❗️って新しいね~✨
こういうの待ってたよォーーーd('ω' )🎶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ワンピースって最強だよね~✨
着替えるの楽だしコーディネート考えなくて良いし🍀ワンピースラバー❤love❤(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


いつも見に来てくれてイイネ♡やコメントを
ありがとうございます(❁´ω`❁)🎶