こんにちは(o´ω`o)ノ))💕

年齢は髪に出る!ってよく言いますよね✨
私はパサつきや白髪の悩みがあります‼️
若い頃から…と言っても30代から
白髪で、今では3~4週間に1回ヘナ染め

ヘナは髪にとても良いので続けてますが
元々が水分の少ないパサつき髪T_T
さらに去年パーマをくるんくるんにかけてるので
かなーりなダメージヘア‪( ;ᯅ; )‬


カットももう3ヶ月行ってないので
カールもだれて毛先はパッサパサ‼️

そんな私を✨美髪に近づけてくれる✨
画期的とも言える新しいケア商品が‼️
↓↓↓
♡♡プロヘマチン原液♡♡
3600円(税込) 100ml
🍀2019年1月25日発売🍀


プロの世界では30年以上の実績を持つ
補修成分【ヘマチン】
高い補修機能を持つことで理美容の世界では
知られている成分


確か効果が認められていながら
ホームケア製品への配合が広まらなかったのは…
↓↓↓
ほかの成分と一緒に配合する事が
極めて難しい成分だから💦
↑↑↑
fracoraはその特徴を逆手にとって
成分単体の原液での製品化に成功✨

このプロヘマチン原液はシャンプーの後⇒
水気を切った髪に直接馴染ませて⇒
流さないでそのままトリートメント✨
↓↓↓
その後すすいだら終わり💕
簡単に使えるんです!!!その使い心地は…
見た目ビックリな濃い茶色?黒?コレを…

シャンプーの後の髪に塗って馴染ませると
一瞬「あれ?きしむ??💦」
って感触になるんですが…
その髪にそのままトリートメントを塗る‼️
でちょっと置いたら普通にすすぐ
その後洗い流す時の髪の感触ったら❤

トゥルンぬるんトゥルン✨
髪が水分めちゃ取り込んでるかのようにもったりするんです✨

お風呂場でその感覚ナニコレ〜〜でしたよ
でその後ドライヤーで乾かすと…
見た目にもしっとり感&カール復活✨

何も巻いたりしてないけど髪が潤っちゃって(笑)弾んじゃってるのかしらん⁉️

ハリ・コシ・ポリューム
三拍子整ってます
コレ使い出したらウルウルくるん‹‹\(´ω` )/››💕
上 何も使ってないバサバサ乾燥毛↓↓↓

左 プロヘマチン原液使って乾かした時
(ボリュームもカールも復活)
右 いつもと違う乾かした方でパーマを手ぐしで伸ばすように髪を乾かした時がコチラ♡♡
(光の加減で髪が明るく見えちゃってます💦)

とにかくプロヘマチン原液さまさま✨
なんかもったいないし自分だけ使いたいから
洗面の引き出しに隠してある(´゚ω゚):;*.:;w🧡


年齢とともに髪のボリュームが少なくなってきた
とかパサついて老けて見える…とかそんなお悩みはもちろん若くて綺麗な髪を持続する為にスペシャルトリートメントとしても🍀

美容業界でも有名なフラコラが作った
❤美髪の為の原液プロヘマチン原液❤
かなーりオススメです👍👍✨
フラコラ様から頂きお試しさせてもらいました
💛ステキな品をありがとうございます💛


いつも見に来てくれてイイネやコメントを
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス