コンバンハー(o´ω`o)ノ~~♬*.+゜
(昨日の夜書いた記事です)

正月三が日!相変わらず食べたり飲んだり
毎晩ミッションインポッシブルを
1から見続けてます🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
美人は3日で飽きると言いますが…

トム・クルーズ❗️カッコいいけど  
3晩も見てると飽きてきますね(笑)

久能山東照宮近くにある大江戸温泉に♨️
行ったりいつも良く行くご飯屋さんに
顔出し〜(´゚ω゚):;*.:;w
しょっぱいもの食べると甘いもの🧡
↓↓↓
でサーティワン買ってきてトム・クルーズ💕
(๑•ω•๑)♡

1月のフレーバーの
スリーベリーフロマージュ🍓
ナッツトゥーユー&ラブポーション💕

私的には選ばないけどマスクメロンを
食べたい‼️と相方が言うので頼んだら
まさかの売り切れヾ(・ω・`;)ノ💦
隠れ人気商品なのかなぁ⁉️

2人で3個食べよう❣️と意気込んだものの
たらふく夕飯食べた後には2個が限界…
ナッツトゥーユーはムリでした🥜🧡
ラブポーションの❤️チョコ🍫
本日は5個‼️最高記録の10個には至らず💦
でも美味しい1番好き✨

昨日からまたまたお仕事の片付けや
荷物運びで引っ越し業者か‼️って位な
仕事っぷりで腰痛いけど(´TωT`)
美味しい物や甘いもので頑張れます👍👍✨

今朝は釣り日和なので相方は釣りに🎣✨
多分行くであろう(笑)
☘私はちょっとお休みです☘

初売り行きたいよぉ〜ぉ〜❣️
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
イイね👍やコメントも嬉しいです
(*´▽`人)アリガトウ♡💕