こんにちは(*˘︶˘*).:*♡

おまたせしました💕
この間トピックスにも載せてもらった
DAISOのハシゴして買ったハンガー
👇
の✨アフター✨記事です❣️

ゴチャゴチャして黒いバラバラの
ハンガーが掛かったパイブハンガー

それをDAISOの4本で108円だった
滑らないハンガー💕で

スッキリオシャレに揃えてみました‼️
✨✨✨アフター👇✨✨✨
{6BDE7548-C864-4A62-B357-FA74D4CAAEB1}

掛ける部分もシルバーの細めだし
本体部分もオフホワイトの
滑らない加工のハンガー
服の肩部分も垂れたりしないし👍

なにより見た目がスッキリ❣️
{43CF7DE4-087B-44B3-978A-F059355C9BDC}

こうやって揃える前の状態の
真っ黒いハンガーだとオシャレに
見えてなかった…(ノД`)💦

なかなかこの4本セットに出会えず…
ハシゴして必死に探した甲斐が
ありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
👇

ファーファの香りのくまちゃんも
お気に入りの良い香りʕ•ᴥ•ʔ💕
{C70D1DD5-63DC-4528-A9E8-9115F88AE5F4}

全部で1000円もかからずに
オシャレにクローゼットハンガーが
揃えられて大満足❣️

今日はしまむらで戦利品
GET‼️

また紹介しますね〜ヽ(*´∀`)ノ🎵
いつも見に来てくれて
ありがとうございます♥️
AD

コメント(2)