240403 ずっと待ってたよ♡オニュ おかえりなさい | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240403 ずっと待ってたよ♡オニュ おかえりなさい



オニュ♡おかえりなさい


ずっと・・ずっと待ってたよ

やっと「おかえりなさい」と言える

この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・


イケジンギが・・帰って来ましたよww




今日は凄く嬉しい

オニュが・・オニュが新しい音楽事務所に移籍が決まり

新しいスタートの報告が来た~~~~~!!!


新生企画会社グリフィンエンターテインメント(GRIFFIN Entertainment)


グリフィン・エンターテインメントは
宝石を守護する動物グリフィンに着想した名前
ZICOのマネージャー出身のチャン・ムンソン氏が代表


オニュが第1号アーティストという事なので

どういう活動になるかまだわかりませんが・・

(オニュへのファンレターお知らせがIG で日本語も公開されてます)


オニュの体調を最優先にソロ活動もSHINee 活動も

事務所が、健康面、精神面も含め・・・

オニュをしっかりとサポートして下さる事を願います



動くオニュも見れたし・・ww ← 久しぶりにオニュらしい動き♡


これからの新しいオニュの活動も応援していきます

この先は楽しみしかないですねww

帰って来てくれて・・ありがとう♡


オニュのペースで・・ファイティン



オニュの所属事務所
GRIFFIN Entertainment

Twitter:
https://x.com/griffinenter

Instagram:
https://www.instagram.com/griffinenter



オニュのIG とストーリーも

dlstmxkakwldrl

@griffinenter @dlstmxkakwldrl #griffin #onew
오래 기다렸지? 고마워!
長い間お待たせしたよね? ありがとう!






オニュのIG ストーリー

大きいの来る?
image

https://www.instagram.com/p/C5R0bC1y2Uf/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==





GRIFFIN Entertainment

Twitter:
https://x.com/griffinenter

Instagram:
https://www.instagram.com/griffinenter


240403グリフィン インスタグラム

griffinenter
(온유) 팬레터 공지
(オンユ) ファンレターのお知らせ

#GRIFFIN #ONEW #온유

https://www.instagram.com/p/C5SP6rRpflb/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==





griffinenter
Eric Godlow•Peace

오래 기다려준 찡구들을 위한 움직이는 진기 💘
お待たせしたファンたちのための動くジンギ💘

2024.04.03
#GRIFFIN #ONEW #온유

https://www.instagram.com/reel/C5TYKUtyhgi/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==















GRIFFIN Entertainment
@griffinenter
아티스트들의 안식처가 되는 곳, 그리핀 엔터테인먼트입니다.
그리핀의 1호 아티스트, 온유를 소개합니다.

アーティストたちの憩いの場となる場所、グリフィン エンターテインメントです。
グリフィンの1号アーティスト、オニュをご紹介します。

We strive to provide a sanctuary where artists can thrive and let their distinct gifts and talents illuminate the world.
We would like to introduce Griffin's first artist - ONEW.





全くオニュを知らない方の為に・・
活動休止報告と、これまでのIG を振り返って・・・
















オニュ 活動休止報告
2023年06月09日

驚かれた方々がいると思い、自分で話すべきだと判断して、このように文章を書くことになりました

これから共にするSHINeeのために、しばらく呼吸を整える時間だと思っていただけるとありがたいです

時期が時期であるたけにたくさん悩みましたが、体調が回復せず、誤解または誤謬もあったかと思います。ただ、守りたいことをしっかり守っていけるように、これからがもっと重要であるので、このような決断を下しました

一緒に良い日々、そして人生の一部一部を有意義に過ごすことができるように考えて、元気に戻ってきます。ご心配をおかけしてごめんなさい


活動休止を発表して・・
この頃のオニュは痩せて一番心配だった頃 (´;ω;`)ウゥゥ





231230
dlstmxkakwldrl

最高!
ありがとうございます!
暖かく一年を仕上げてください!

https://www.instagram.com/p/C1d61uUyfFx/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==




240101
dlstmxkakwldrl

새 해 복 많이 받으세요!
明けましておめでとうございます!

https://www.instagram.com/p/C1hg98kSZJF/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==





GRIFFIN Entertainmentのチャン・ムンソン代表

@swzaseki
📝 #オニュ #ONEW の新しい所属事務所GRIFFIN Entertainmentのチャン・ムンソン代表はZICOさんの元マネージャーとのことなので、おそらくこの方…

🎞️[전참시] 지코 240217
https://youtu.be/-0RRAkYH1So




@swzaseki
[N抜粋訳]*歌謡ニュースより補足
#オニュ #オンユ #ONEW #SHINee

グリフィン・エンターテインメントは宝石を守護する動物、グリフィンに着想した名前だ。 ZICOのマネージャー出身のチャン・ムンソン氏が代表を務めている。

https://naver.me/FAR4RYeq

@swzaseki
[チャン・ムンソン代表 IG訳]181205

わー13年前釜山旅行に行った時の思い出がㅋㅋㅋㅋㅋ 休暇の時のゴルマッククスㄱㄱㄱ
#SHINee#オニュ#初ソロ#Blue#最高

https://instagram.com/p/BrALap_n6hS/








SHINee オンユ、新事務所と専属契約を締結!SM離れソロアーティストとして再始動
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237325





SHINeeのオンユがSMエンターテインメントを離れ、新生企画会社グリフィンエンターテインメント(GRIFFIN Entertainment)から新たに出発する。

グリフィンエンターテインメントは、どんな逆境でも宝石を守る守護の動物“グリフィン”に着眼し、それぞれの色で輝くアーティストを保護し、彼らが持っている才能と力量を花咲かせるように心強い支えになる見込みだ。

チャン・ムンソン代表は「オンユの新たな始まりを共にすることができて嬉しい。グリフィンエンターテインメントがアーティストの安息所になることができるよう、多方面から積極的な支援を惜しまない」と伝えた。





オンユは専属契約のニュースと共に、自身のInstagramを通じて「長い間待ったよね? ありがとう!」というコメントと共に新しいプロフィール写真を公開した。ふんわりとした雰囲気のニット姿の彼は、より一層成熟した魅力を披露した。真剣な眼差しからは柔らかいカリスマ性が感じられる。

グリフィンエンターテインメントの第1号アーティストとなったオンユは、2008年にSHINeeのメンバーとしてデビュー、グループはもちろんソロアーティストとしても活発な音楽活動を繰り広げてきた。彼はこれまで「VOICE」「DICE」の2枚のミニアルバムとフルアルバム「Circle」を発売して、独自の音楽の世界を展開した。韓国と日本を行き来してソロコンサートを開催するなど、大衆性とファンダムをすべて備えたボーカリストとして地位を固めた。



移籍:SMを去るオンユ 新事務所グリフィン「第1号アーティスト」
https://news.yahoo.co.jp/articles/24263add723065bdef792aaba7990c6f403cf124

【NEWSIS】男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、オンユ(34)=本名:イ・ジンギ=が芸能事務所SMエンターテインメントから新しい事務所に移籍した。


 新芸能事務所グリフィン・エンターテインメント(GRIFFIN Entertainment)は3日、「オンユと新たなスタートを切る」と明らかにした。

 グリフィンという事務所名は、ライオンの体にワシの頭と翼を持つ想像上の動物「グリフィン」から取ったという。この想像上の動物は守護の意味を持つ。オンユはグリフィンの第1号アーティストだ。

 オンユは昨年、SHINeeの8thフルアルバム『HARD(ハード)』リリース直後、健康上の理由で活動を休止した。今回の契約のニュースと共に新たな活動を行うものと予想される。

 今年デビュー16周年を迎えるSHINeeは第2.5世代を代表するK-POPアイドルで、何よりも安定した実力が強みだ。だが、今年オンユとテミンがSMを離れることになり、転換期を迎えている。テミンはこのほど、ビッグ・プラネット・メイドENT.(BIG PLANET MADE ENT.)に移籍した。SHINeeの残りのメンバー、キーとミンホは引き続きSMにとどまることを決めた。SHINeeのメンバー4人は所属事務所が違ってもグループ活動を無理のない範囲で並行させる予定だ。




#SHINee #샤이니 #ONEW #온유
#ONEW_NEW_BEGINNING




動画 画像お借りしました ありがとうございます