御前崎のマグロ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

御前崎はカツオ??マグロ?


安くて美味しそうなのが売ってたので

3袋ワンコ飯に買って、、、3キロくらいかな?


巨大地震注意報でアワアワなって忘れて帰ってきちゃったので送ってもらいましたてへぺろ


でも私は一生忘れてて友達が冷凍庫見て慌てて送ってくれました


1000円もしないのにクール便の方がよっぽど高くついちゃってすみませんニヤリ



そんな美味しい美味しい

マグワン飯です


大根

人参

白菜

オクラ

ピーマン

エリンギ

椎茸

インゲン

トマト

もやし

小松菜

マグロ大量



野菜が11種

夏は脂肪はいらないから冬より夏の方が野菜多めにしてタフな体を作ります

ピーマンも栄養分高いタネが必要です


【でも私は犬には野菜は必要ない!と思ってる派です。でも悪い病気が多いから予防の為に食べさせてます】


今日は大量なので2鍋




緑は最後に突入して

これで7日分になるかな



こりゃー美味しいわ。。。マグロの脂がいい感じです根野菜に染み込みますなぁ

太らないし最高だね

コラーゲンぷりっぷりっ


シークマンはあまり食べないだろうな。。。

魚と野菜嫌いだから




ライオンのキャン玉

え?3つ?




白くまのキャン玉



ぽんちゃんのキャン玉






夏の体作り!サメのように強くなる

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村