夏休み前半 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

7月のお話




朝早いから今日は散歩にする






潮もいい感じで干潮だよ



スローキャッチ





あれ??あれ???ぽんちゃん??

ウケる〜〜〜sunが走って来てスローって分かる


ライオンキングごっこ



動けるデブ!高いとこもへっちゃらさ


オラはシンバだ!jam公頭がたかーーい!




すぐ寝るポンパ





なんだかんだ休憩はいつもまとまる4頭が好き



シークマンも楽しく走ってるね〜気持ちよく寝てました




楽しそうだね〜

少しだけど動けるデブが戻ってきたかも

痩せてるかもっ





今日は中華になりました

北京チキンがめっちゃ美味い〜〜





おニューの海首輪を作ってあげたのだけど、、、

全然毛で見えない



名前ひとまわり小さい方がかっこいいかもって事だったけどひと回り大きくないとダメだった



やはり海のあとはプールランを借りとこ。

そーすれば次の日海行ける

シャンプーすると勿体無いから行かないだけ。



夏休みって感じ

子供達の水着とか浮き輪じゃなくて、、、、

リードと首輪ラブと汚いタオル


スイカが食べたい


ヒャホーい

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村