白くまとふぁんたと、、、同類 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ぽんたとホウちゃんは

同じ種類かと思う


ムチムチ加減

ホウちゃんも小さい頃からいつも真っ黒で滑ってゴロゴロするのが大好きだし1人で遊ぶし

ほんと似てる




シークマン見てもちっとも似てないのだけどぽんたは同類に見える



!気がついた

オラかな??



ホウちゃんに会いに行こうかな

可愛い〜〜




そそ、ぶっかると話してて

【ふぁんたもぽんたに似せてきました】


ククククッウシシきたねー顔


しかし原因はなんぞやと2人で考えたけど答えは出ないので今はこれを薄くする方法を考えます



でもお互い去年はこんなになってなくて驚いたの







ふぁんたも去年は↓綺麗




今年は酷いね。。。

でも暑いだけじゃないと思うわけよ。。。

必ず原因がある


かおりちゃんと

【なんかさ、、、顔汚いとお世話してないみたいで嫌だよね】って。


本当そうなの。。。

汚いとこの子、、、ほったらかしにされてるのかなって思われがち。

【私が汚い子見るとそう思ってしまうから】


4500円の涙やけのスプレーを2日で使ったから!

毎日毎日綺麗に拭いてる

決してお世話してない犬ではない


ぼんたは草のアレルギーだから足先もまっ茶色だから本当に可哀想な犬に仕上がってる…





顔は綺麗な方がいいね

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村