無加工写真 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

え???



え?





これ人間も小さいし犬もデカいのだけど、、、、

え?



そりゃこれに引っ張られたらこーなるわな



今日の一言

【ぽんちゃんは飼えません】と言ってた



そして

1番奥は何犬?パピーちゃん




次の日は



まずはランでひとっ走り




記念撮影








そして山活

山活ぽんたがいい筋肉ついてきたよ〜


週1回〜2回山活

ラン週2回

保育園1回

仕事1日

この間隔で行けるといい感じっぽいね笑ううさぎ

とにかく遊びに学びに仕事に忙しいぽんたくんです





さあ!君たちどうする?

この先はいのししの電流線が通ってるよ

ジャンプできる?






影がゴジラの様です

おめでとうございます


絶対見るべき映画びっくりマーク




そろそろ海活になります

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村