いいね | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

いいね



真正面









シークマンって顔してる

けど下も黒くないと黒のバックの意味ないかもねゲラゲラ




2024年



私の体重は7キロ増

ぽんたは体重40キロ増



2020年


髪の毛がかなり違う

私は染めた事ないのだけど夏は日差しでどんどん茶色くなってしまう色素です


GWまでは髪の毛の色が落ちついてます






半年に1回はお金払ってちゃんと撮ってもらうのっていいかもね





ボルゾイは立ち姿?

横顔?

走ってるとこ?


私は獲物を見つけた時のボルゾイの顔が大好き

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村