#自分でも感心したこと | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

自分でも感心したこと

 

 

 

 驚くほどジャーキーの読みが外れる


準備時に


【明日は◯◯ジャーキーは売れない気がするから3袋程度でいいな】と思うと必ず数名に

【今日は◯◯ジャーキーないんですか?】

と言われる。



【明日は◯◯ジャーキー売れるな】

と思って大量に持っていくと

一つも売れない


ジャーキー屋何年やってんだよ

自分で感心します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する