今流行りのボルキャン | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

最近大流行の女子デイキャンプ


私達にだって出来るもん!プチボルキャン



バーガーガールズは置物にこだわります

【犬のおもちゃ】


本日シークマンは山活なのでキャンプには来てません

忙しいの。。。うちの2頭



アヒージョ


の後のペペロンチーノ


カサカサのパン

スープもあるよ


サイコウ〜〜〜


誰も居ないし





普通さ、、、、

このガラガラの隣に犬居るとオシャレ感満載のはずなのだけど、、、、

ぽんただと野菜売ってきて一仕事終わった後のよう




日陰がないから4月までしかここでは出来ないけど

ランもあるから人も犬も楽しい





その頃シークマンはミッション達成



次はどこ行く?

誰も居ないからまたここだよ、、、、

あんたバーニーズさん居たら凄いじゃないのよ




そして夜は

さ   わ    や    か

キャンプが霞むディナー





ね、、、、、

皆んなもそう??

出かけた後の車からの荷物の出し入れと玄関の荷物と犬の脚拭きとか犬のご飯用意とかヤじゃね??





私はこれがあるから出掛けたくないもん

全部遊び道具

折り畳みコンテナに入れたのだけど溢れてる



でも疲れが取れた〜〜〜






僕は山活

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村