初詣ラン | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

去年も行った鹿野山に初詣に行ってきた



今年もワンコ絵馬を書いてきたよ



江戸時代風の泥棒風




健康で長生きで幸あれ!

ぽんたはこれに

メンタル強くなれ!をたしました



そして初走り


シークマンはやっぱり上!

ぽんたは遊びたいけどちとイヤイヤ風



でもシークマンはぽんたの事何とも思ってないのか近くに行って座ったり休んだりね



シークマンに

【気をつけないと次はまぢでやられるよ?】って言ってるけど【どーせ、ぽんただろ】的で構ったりしてるからこっちは怖くて仕方ない


勝手にどうぞなんだけど親としてするべきルールはシークマンにも教えないといけない




ぽんたは下痢も治って元気もりもり







テーーイ


シークマンしか走ってないウシシ

元気なおっさんで嬉しくなる


頭のヘルペスウィルス取ったらなんか変わったアセアセ



【一言劇場】

君津のマック


友達Cちゃん【最近シーク君なんか男らしい🩷】

ぽんた【?????】

友達AB【親がまたウイルス入れるって言ってたwww】



僕は兄やん

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村