やーーーーだぁーーーー | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

嘘でしょ???

クリスマスマーケット行ったから!!!



この時間何やってた???

せっかく水曜日開催だったのに??


真下で駐車場どうするって電話してた…


ドロンショー


でも私見たんだよぉ

このトラック〜〜〜

電話しながら【あ、コカコーラトラックだ】って思ったから

大スクリーンで流してるのかと思ってた



この先花火大会とか無くなってドロンショーとかになるのかもね〜



横浜は銀杏が綺麗だったよぉ

外苑より綺麗だったかも





山下達郎公園



やっぱここ代々木超えたかも!

兄さん達も優しいし


今の所世界一のバーガーです




この影がチューしてるみたいでとってもとっても可愛いのだけどピンクハート



実際は

目すら合わせてないゲラゲラワンプロ始める前





大桟橋!

田舎もんは景色に見惚れてこっち向いてくれないのよね

田舎もんってバレるぞぉー




可愛いねぇー




ここ撮影スポットかと思うのだけどなぜ水色。。。





赤れんがのミッキーがすげー気になった

なにここ

お土産だけ買って自分の一つも買わなかかったかも



欲しい!欲しい!

頑張って働いて買う

鼻にてんとう虫が!ラブ




買ったらこーならないようにしなきゃね






そしてクリスマスマーケット犬禁止になりました…

【禁止って事は去年誰かがやっちまったんだろうな】って話してたけどあのボルゾイ達じゃね?って他から言われてそうで怖いウシシ

去年6頭だったし。。。

ずっと立ち止まって映画見ちゃったし

でもウンチもしてないし拾い食いしかしてない


今日も凄い混んでたけどドロンショーがあったからなんだろうね




貧乏犬は外から撮影





全てがグダグダでやっぱランに先に行かないとちゃんとしてくれない






僕たちは働いてるからお金持ちだよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村