KIMISTUガーデンL字テラス  | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

花火の事はまだ引きずってるようでなんかおかしいので病院へ。。。


しつこくて根に持つタイプなので忘れるまではかなりの時間がかかるかも。。。

光に敏感になってしまって光が怖いみたい


先生はメンタルだな、、、、目も発作も出てないから時間が経つのを待ちましょうって

とりあえず精神安定剤で軽めの治療してます


早くいつものぽんたに戻らないかな



明るくなってもらう為に


KIMISTUガーデンL字テラスのプール開きです

広いとこにプール置きたいのだけどリビングから目の届くとこに置きました




早く!早く!お水を早く!

うんちしそうで怖い



2時間水たまらないよ爆笑

夜中遊んでください

ってKIMISTUの夜は涼し過ぎるから入らないのよね




めっちゃ待ってて可愛い




部屋に直結だから怖いな。。。

こやつはびっちょりで部屋に入ってくるタイプ


意外と友達居ないと入らないタイプ


でもノリがわるい。





オラはナイーブで繊細でしつこくて頑固なんだ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村