食いしん坊なのにアレルギー | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

あれ???


こんなの買ったっけ?

とアカナのグラスランド11キロが家にある


ラム、鴨、七面鳥、ニシンのフード。。。

ぽんたは鴨しかクリアーしてないけどもう体も大きいから大丈夫と思って頼んだのかなって思って日曜から食べさせてみた

【実はこのフード友達に頼まれてて渡すの忘れてたフードでしたアセアセ


月曜日、、、、何も起こらない


やっぱ成長と共にアレルギーより強くなるんだぁと感心。

でも

やたらにクンクンなく





火曜日の朝

下痢が始まる…


やっぱダメかアセアセ


火曜日の夜


ん???臭い棒の近くに凄い毛玉がある

昨日ブラッシングした時はなかったのにムカムカ


とパカっとやったら


どーーーーーしたの!



まぢか。。。。

臭い。。。

この匂いはアレルギーっ子の匂い


顔も一気に酷くなるアセアセ

汚ね!!!!どこの泥棒さん?




綺麗な豚さんのようなお肌と綺麗な白馬の王子様の白馬顔が酷い事になってるアセアセアセアセアセアセ

痛痒いみたい


いつもクンクン泣いてるからハイハイよしよし程度思ってた



ごめーーーーん

やっぱアレルギー数値が高いのは食べさせてなくてもダメなんだね

それでも豚と混ぜてたけどアウトだった



バリカンで全部剃って清潔に。

消毒もしみるみたいで可哀想な事しちゃった



豚シングルにもどしたら

赤身は消えてきた

ぽんたは傷もそうだけど治るのが驚異的な早さ



飼い主が軽くいっかなーって思った事が犬には全然良くない事


気をつけよ、気をつけよ


最近反省ばかりしてる真顔

悪かった、ぽんた




【今日の一言劇場】



シーク兄【今日ぽんたは来れなくなったよ】

原付で登場

友達AB【まぢっすか?】

シーク兄【当ててみて!】

友達AB【アレルギー!】

シーク兄 【なんでわかった?】

友達AB【昨日七面鳥とニシンがめっちゃうまいって喜んでたからゲラゲラ

シーク兄  失笑…






オラ、食いしん坊で好き嫌いないのに食べれないのが多いんだ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村