あれ?ガー助、、、 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

今日はババァの病院の日〜〜


ウキウキが止まらねーぜぇ

このぬかるんでる感じってシークマン好きなんだよね、、、爪に泥が入って嫌なんだけど



ん?


ん?



ガー助がいる!

転んでからは戦わせてなかったのと寒い時は檻に入ってたのですがそろそろ出てくるようです


↓あっちにいそう

いたーーーーー!

ガー助




フッキャロームだぜ〜

あれ?


あれ?怖がらない


池に入らない強者。
初めての体験に戸惑う

最後覗くとこがたまらなく面白いゲラゲラ




まさか…


ガー助にも弱いってバレたんじゃね?笑



わざと足踏みするけど無視されてる






シークマンとあ、あれ、、、、仲良しっぽくなってるゲラゲラ

長い長い2年間の戦いは本日をもって終了となりました

和解です。




というか弱いのがバレました…
ショック〜〜〜





ランチは背筋を伸ばしてキサラさん



雨降りそうなのでサッサッと食べてベイシアに行って帰りまーす




2本足にも負けるなんて…
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ