あけましておめでとうございます | R5年4月再開(^ ^)初マタ 重度うつ病の診断を受けて

すあけましておめでとうございます。


【能登半島地震被害支援】

楽天トップから検索すると寄付できる自治体が出てきます。

ふるさと納税として、ポイント払いも可能です。

1000円を1口として

2000円からふるさと納税控除の対象となります。

手数料など取られずダイレクトに寄付できます。

微力ではありますが1人でも多くの被災者の方とその家族の方、皆さんに平穏な日々が訪れますよう願っています。

普通に生活できることの幸せを身に染みてます。

年末年始、忙しすぎました笑い泣き
夜はドキドキして少し不安の波はきましたが
クエチアピン75mg内服して眠れました。

クリスマスの私たちニコほっこり









挙式を挙げたホテルのクリスマスパーティ














とーっても充実していましたおとめ座ピンク薔薇


最近、Mrs. GREEN APPLE さんが好き

「ケセラセラ」精神で私も生きていきたい

でも「生まれ変わるならまた私だね」

って締めの歌詞があるんだけど、まだそうは思えない(笑)

生まれ変わるなら次はお菓子だね♪♪

って感じです(*^^*)意味不〜


2024年、旦那は辰年で歳男✌︎( ˙-˙ )✌︎

家族で成長出来たらなラブラブ



オリジナル写真も頑張ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






instagramもやってみてるんですがイマイチうまくできません笑笑