敢えて叩かれるようなことを

blogに書いたらどうなるのか

(今までにキチは晒してるんだし)

 

 

10人いて10人が同じ感想を持つわけではないし

批判はあって当たり前

それを怖がってたら何も書けない残せない

 

そう思うことにして

またこのblogに思うことを思うがまま

書いていきたくなりました

 

 

元々わたしがどんな人間だったか

残す手段ってblogくらいなのでね

 

子供いないし

有名人ではない 

ただの日本国民の一人

 

いなくなった所で世界は変わらないし

本当にこの世界にいたのかどうか…

そんなことだってどうでも良くて

 

ただ こんなことを考えてる人がいたんだー

あいつはあんなこと考えてたんだー

 

って分かればね

 

 

きっとこのblogを旦那が見つけると思うので

旦那が誰かに伝えてくれれば

姉妹にも読んでもらえるかも

 

 

アメブロが閉鎖しない限り

退会しない限り

きっとblogは残ると思うので

 

誰かが思い出した時に

読んでくれればよいやって

 

そういうblogだと思って書きます

 

 

だからビビるのをやめます