下の子が熱で呼び出し🫠

なーんか嫌な予感したのよねぇ⋯

熱以外の風邪症状は今のところないから疲れかなぁ…土日ハードすぎたもんなぁ💦


お迎えに行って昼寝させ、夜には平熱に。

でも園で溶連菌出ているらしく、念の為明日もお休みしてくださいと😇仕事なんですけどねぇ🤷🏻‍♀️

しょうがないのでお休みもらった💦まぁ、私も不調だしちょうどいいか。


上の子は、延長保育中に他学年とドッチボールしていた際に上の学年の子から怒られたそうで😑ルールわかってなかったのねうちの子が。ま、それを結構強めに言われて泣いたんだって💦帰ってきても思い出して何回か泣いて、寝る前も「早く忘れたい⋯」って言いながら泣いていたよ。


みんな気が足りてないよねぇ😑ということで、明日は上の子も休ませる。寝るに限る✊🏻 ̖́-‬