*宇宙と繋がる

 

 

現実を良くするための考え方・生き方・楽しみ方にlet's change!
スピリチュアルライフコーチの服部惠子です。

今回も『あなたの人生を輝かせるメソッド』
お役に立てるお話になることを願い発信させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

前回の『引き寄せは、どこまでもhappy』では
私たちが放った願望は活性化し動き出し、
私たちの波動を頼りに向かってくる。
願望を受け取るには扉を大きく開き招き入れる必要があり、
扉を大きく開くとはhappyな波動を流し続けることだとお話しました。


 




今回は

確実に受け取るために、もう一つ大切なことをお話しさせて下さいね。

 

 

 


この世界では、受け取るためには時間が必要です。
願ったのもが目の前にポーンと現れるわけではないんですね。

 




料理をオーダーして美味しく頂くまでには、
野菜など食材を作る人や料理をする人の手を経たりの、
プロセスや時間が必要なのと同じように、
願望も受け取る過程や時間が必要になるんですね。







見えない世界を信頼し、願望を放って、期待を持って感謝の日々を過ごす、
それなのにうまくいかない人が多いいのは・・
行動が伴っていないのです。

 

 



でも安心して下さいね、
何か特別のことをするとか、
オーバーワークをしなければということではありません。

 

 



今ここで出来ることをすることが、

願望を受け取ることにつながっていくんです。


今これをしよう、これがしたいと思ったことを、

あれこれ考えず行動していくことです。


宇宙は私たちが思いも考えもしない、

無限の方法で導いてくれています。


宇宙は最適に私たちが抵抗のない方法で届けてくれるのです。

 


 

 

 

 




「これって意味があるのかなぁ」
「今こんなことしている場合じゃない」
「これよりこっちを先にしないと・・」
なんて考えて立ち止まったり、やらなかったりしたことが、
知らず知らずのうちに、受け取る道筋を台無しにしてしまっていくんです。

 


 




その結果、願いが叶わないことに不安になり、不信感を持ちだし、
宇宙への信頼感が揺らいでしまい、
いつまでたっても受け取ることができなくなってしまう。

 

 



宇宙を信頼するとは、浮かんだことを行動していくことです。

 

 




一見起きては欲しくないことも起こることがあるんです。
会社をクビになったとか、彼氏にフラれたとか・・

 

 



ここでも「宇宙は全部わかって動いている」と信頼することです。
この会社では、この彼氏では、願望を実現し幸せにはなれないからとの、
宇宙の采配と考えることなんですね。


 



宇宙を信頼し、願望を放って、直感に従って行動し起こることは、
願望実現の道筋だと信じて、

「やったー!これで願いが叶った!!」
と、紐付けしていくことなんですね。

 

 


宇宙の存在を認め信じることで、

宇宙のエネルギーは力を発揮します。