2万回の動画|ダンベルのショルダープレスが肩が痛くてできない方は長胸神経マヒになっている可能性大 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

2万回の動画|ダンベルのショルダープレスが肩が痛くてできない方は長胸神経マヒになっている可能性大

 

ダンベルを使ったショルダープレスという筋トレがありますが

突然肩に痛みが出て、腕が上がらなくなってしまうということをよく聞きます。

 

整形に行っても、整骨にいってもまったく良くならず1年2年悩んでおられる方が多くおられます。

レントゲンや検査上ではあまり悪い診断がくだされていないのに痛みが出るということで「?」な状態のまま身体を鍛えるということを諦めてしまう方も。

 

肩に痛みがでるかたは真面目にトレーニングに取り組んでおられる方が多いので、筋トレをやめてしまうことに相当なショックを感じて仕事や遊びにも影響が出てしまうことも多くあります。

 

 

 

このような肩の痛みをセルフケアで取り除く方法の動画が好評で2万回以上再生していただいています。

もし困っていたら一度やってみてください。

 

 

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ