【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】かけがえのない瞬間①「今」を生きる | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】かけがえのない瞬間①「今」を生きる

 

 

今日テレビを見てると大橋巨泉さんが出ていました。
20,30年前はゴールデンタイムで見ない日はなかったのですが、最近は全くテレビから姿を消していましたね。
もう80歳を越えたそうです。
立ち歩きはしっかりされていましたが、衰えは隠せませんでした。
肺癌手術を受ける前の収録だったようで、昨日無事退院だったようです。


70万時間
 

 

なんの時間かわかりますか?


生まれてから80歳までの生きてきた時間。



日本人の男性だと80あたりで亡くなる方が多いので。
人生で使える時間もこのくらいでしょう。


50、60代あたりで健康に不安が出てくる頃。
実際バリバリ健康に不安なく遊べる、働けるのは30代から40代後半あたりでしょうか?


学校の学びの時間を抜くと、健康面で不安のない時間はそれこそ20万時間ほどしかありません。
この20~40代のおよそ20万時間というのは人生の中で最も貴重な時間です。


残念ながらこの貴重な時間を誰かに奪われている人が大半です。

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ