池田市で頑固な坐骨神経痛を改善する中国針治療専門の鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

野村様 尼崎市

 

 

Ⅰ.木もれび鍼灸院に来院されたきっかけは?
 1か月前から、風邪を原因とする咳がずっと続いていました。
 内科とか耳鼻科とか行ったが、まったく良くならずひどくなる一方だったので木もれび鍼灸院に来院しました。
Ⅱ.咳に対する病院の治療はどのようなものでしたか?
 内科では内診して総合感冒薬の処方。
 耳鼻科ではノドを診てもらい、鼻が詰まっていたので吸引と薬の処方でした。
Ⅲ.お薬の効果はありましたか?
 耳鼻科のお薬は最初は効いたが咳の症状の変化と共に効かなくなりました。
Ⅳ.木もれび鍼灸院の針治療でどのような変化がありましたか?
 1回目の治療で咳の種類が変わり楽になりました。
 針治療が効くんだと思い来させてもらうことにしました。
Ⅴ.今まで受けた咳治療と木もれび鍼灸院の鍼灸治療の違いはどのような点がありますか?
 咳の薬は副作用でノドが渇くような副作用があり嫌だったが、針治療は次の日には楽になって、良かったです。
Ⅵ.鍼灸が咳や風邪に効くということは昔は知られていたが、最近はほとんど知られていないですが、どのような方にこの治療法を知ってもらいたいと思いますか?
 私のように毎年同じ症状に悩まされている人。
 咳がひどくて、その症状が怖い。こうなったらひどくなるということがわかっている。
 気を付けているが、いったん咳症状がでるとひどくなる一方です。
 持病ともいかないが、毎年同じ咳症状で悩まされている方。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木もれび鍼灸院.院長のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。