めまいの治し方① - 木もれび鍼灸院 - 大阪 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


テーマ:
めまいの治し方①


2、3月はめまい症状が強く出る時期です。

今の季節は頭や顔の症状がひどくなりますね。
例えば花粉症、鼻炎、ノドが腫れるなど、考えてみると周りで悩んでいる人が多くなりませんか?

花粉症などはほとんどの場合、薬で症状を抑え込んでいればなんとかしのげますから、積極的に治療しようとかは思いませんよね。
しかし頭の症状は花粉症と違い、普段の生活や仕事もできなくなるので、悩んでおられる方は積極的に治してくれる治療院や病院がないか探しますね。

特に「めまい」と「頭鳴」は我慢できない症状ではないでしょうか?

下手なところに行くと、ひたすら治療に通い続けるか(終わりの見えない治療院ループ)、

偶然に良い先生に出会ったり、私と出会ったり(笑)して回復される方がおられます。
そこは運もあると思います。

続きは下のリンクから

めまいの治し方②


木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!



 


YOUTUBEではセルフケアについて配信中!



 


 



■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■



池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階


072-761-5589


初診時の治療の流れについて


施術料金について


アクセス


患者様の声


メールでのご予約はこちらから


お問い合わせフォーム


電話でのご予約はこちらから


072-761-5589


木もれび鍼灸院のホームページ


池田市鉢塚、井口堂、天神、川西市、豊中市、川西能勢口、蛍池、岡町、曽根はじめ、宝塚市、箕面市、川西市、伊丹市、豊中市、吹田市、東京、名古屋、神戸などからお越しいただいております。 伝統はりきゅう専門の鍼灸院です。 本当の治療の為の治療院をお探しの方のための鍼灸院。

木もれび鍼灸院.院長のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ