食べることを楽しもう③ 【自律神経失調症治療専門 箕面・池田・豊中の木もれび鍼灸院】 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


テーマ:
食べないとやせるというのは、当たり前の話。
一生食べない生活送りますか。
不健康ですね。
わざと食べることを制限すると、がまんできなくなったときにリバウンドが起こります。


いつみても痩せている人がいますね、それは痩せる体質だからと思うかもしれません。
健康的に痩せている人の特徴は、「お腹が空いたらたべる」という当たり前のことをしているだけです。


太るきっかけというのは、ほとんどが環境の変化や精神的なストレスや緊張などが引き金になっています。
女性の場合はある年齢から、体重が変わったという方もおられて、ホルモンバランスの影響もありますが、やはりなにかしらの引き金の出来事が関係しています。


食への欲求は人の一番深いところ

自律神経とつながっています。

自律神経とは身体の最も重要な機能を調節しているメカニズムのことです。

自律神経は環境や周囲の変化に敏感で馴染もうとするときに、緊張状態にはいります。


環境に馴染むとリラックス状態になり自律神経の働きも正常にもどってくれます。

ダイエットや食事制限は自分自身で自律神経を緊張させる状態にしてしまいます。

あなたはダイエットを習慣のようにしていませんか?

それは危険なことです。

病気で医者に食事を制限されていないのであれば、食べることをがまんしないでください。


「空腹を感じた時に食べたいものを食べたいだけ食べる」これだけで自律神経は整います。








■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階
072-761-5589
初診時の治療の流れについて
施術料金について
アクセス
患者様の声
メールでのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム
電話でのご予約はこちらから
072-761-5589
木もれび鍼灸院のホームページ
薬膳教室のブログ
池田市鉢塚、井口堂、天神、川西市、豊中市、川西能勢口、蛍池、岡町、曽根はじめ、宝塚市、箕面市、川西市、伊丹市、豊中市、吹田市、東京、名古屋、兵庫などからお越しいただいております。
伝統はりきゅう専門の鍼灸院です。
本当の治療の為の治療院をお探しの方のための鍼灸院。

木もれび鍼灸院.院長のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス