食べることを楽しもう② 【自律神経失調症治療専門 箕面・池田・豊中の木もれび鍼灸院】 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


テーマ:
ダイエットのお話。
赤井さんが大変身するテレビCMで一気に知名度が上がったRIZAP。
基本は食事制限と運動です。

他のダイエット法も例外なく何かを制限することで体重を減らすというもの。



ダイエットとは「なにかを制限する」ということです。


あなたはダイエットが成功して、その体型を維持できる人の割合を知っていますか?



200人に1人
失敗率99.5%




制限すると、それに執着するようになります。

つまり食べ物を制限すると、逆に四六時中食べ物のことを考えるようになります。


これはダイエットだけではありません。

健康法と名のつくものは「何かを制限する」ことで成り立っています。




『制限することは執着すること』



食べることをがまんするということは「食べることに執着する」「食べることに依存する」精神状態を作り出してしまう。

だから「好きなものを食べたいときに食べてもいいですよ」と言うとへの依存がなくなり、本当に食事を楽しめるようになります。






■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階
072-761-5589
初診時の治療の流れについて
施術料金について
アクセス
患者様の声
メールでのご予約はこちらから
お問い合わせフォーム
電話でのご予約はこちらから
072-761-5589
木もれび鍼灸院のホームページ
薬膳教室のブログ
池田市鉢塚、井口堂、天神、川西市、豊中市、川西能勢口、蛍池、岡町、曽根はじめ、宝塚市、箕面市、川西市、伊丹市、豊中市、吹田市、東京、名古屋、兵庫などからお越しいただいております。
伝統はりきゅう専門の鍼灸院です。
本当の治療の為の治療院をお探しの方のための鍼灸院。

木もれび鍼灸院.院長のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス