今日は、 えーん

イングリッシュ・ブルーベル

“心配” ガーン

根腐れしなければいいが・・・。


しか~し・・・。  今はくもり 😊
晴れるといいな 😊



寄せ植えテーマ
「妻に送る結婚記念日のプレゼント」
~寄せ植え配置図~


 イメージはこんな感じ (@^▽^@)

誕生花:イングリッシュ・ブルーベル
中心にして


アイビーを天使の羽のように
たらしたいのよね・・・。

選んだ花:多年草で・・・。

花言葉結婚記念日
プレゼントするのに

バッチリ


花言葉は、またの機会に紹介します

乞うご期待


~追伸~
昨日、宮城・福島県で
震度6強の地震がありましたね。
”地震”
嫌な記憶が・・・思い出されます。
”熊本・大分地震”
あの時は、病院で勤務中でした。
すごく揺れて
病院のパソコンや棚が
あれよあれよという間に
大惨事。
そのあとは、人工呼吸器の確認やら
患者の安全確認やら
大変でした。
家族のことは心配だし
病院も離れられないし
もう経験したくないですよね。
被災者の方々
安全第一
無理はしないで下さいね。