今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

久しぶりの投稿ですいません。
一日一日時間がたつのは早いものですね。
ブログ投稿しなければと思いながら
時間だけが過ぎてしまいました❗️

久しぶりに庭の状況をアップしますね❗️

🍉がついに・・・。受粉が成功したようです❗️
🍉が実をつけました❗️
🍉の生命力はすごいですね❗️
すごいスピードで大きくなってきています。
¥198のカット🍉がここまでになって・・・。
かわいくてたまりませんな❗️



マリーゴールドもそろそろ咲きそうです❗️
今回初めて育てているアフリカン種❗️
大きいですね。こんなに丈が伸びるとは・・・。
大きな花が咲くのでは❓️
たのしみですね😄


ペチュニアは少し張り出してきたかな❓️
なかなか難しいものですね。
紫のきれいな花が咲いて好きですけどね。
紫は娘(三女)が好きな色なので
植えてみたのですが❗️
娘(三女)よ❗️気づいてますか❓️
妻もペチュニアが好きと言っていたので。
二人が喜んでもらえたらうれしいなと・・・。

そんな娘(三女)はと言うと・・・。
今、娘(三女)は歯を抜くことで
頭がいっぱいのようですが・・・。
「あーもう少しで歯が・・・。抜けそう❗️」
「お父さん❗️みてみて❗️」
嬉しそうな表情を浮かべてる🤗
可愛い☺️
明日も楽しい一日になりそうだ❗️
夜勤(1:00~9:00)明けですので
そろそろ寝ますかね。
おやすみなさい😴