行き先をサーミに伝えても相変わらず


リサーチすらしない、ただついてくるだけの


タイ人旦那にっこり


その為に出かけるのはいつもイラつきとの


闘いなので自分の修行なのです



私は行きたい所やコースを自分の為に


考えておいたニヤリ



当日朝、出かけたら道の駅とか、その土地の


美味しいもの買うかも知れないから、


クーラーBoxに道中の飲み物、もしもの空腹


とかの非常食(カップラーメン)


用意しといたら、「こんなの持ってくの?」


と早速何もしないくせにチャチャ入れて


来やがった  1イラむかつき 



白糸の滝 結構人いたけど,綺麗に撮れた



星野エリアや軽井沢銀座、地元スーパーツルヤ


と色々回ったよ



朝クーラーBoxなんていらないほざいておいて


結局スーパーで地元食材急に楽しそうに買って


さクーラーBox使いやがって  2イラ💢



夜のホテルご飯はホテルの案内には「信州,


旬の食材使用」と、決められた食事で


ちゃんとコースで出てくるんだけど


メイン肉、見た目素敵なんだけど、味がよく


わからない汗



不味くないけど、うーん?て感じ


ソースがあってないみたい


味の感想は夫婦同じなんだけど 笑


どういうご飯か確かめなかったの?って


発言に 3イラむかつき 



何も参加してないお前が言うなよっ



気持ち整えて


夜、軽井沢高原教会のキャンドルナイトに


出かけた




キャンドルの明かりにてらされて

綺麗だったよー


教会でウエディングフォト撮ってる方いて

綺麗だし、幸せそうで 輝いてたキラキラ

羨ましい


私、ウエディングフォトを旦那が渋って

旦那姉が予約したタイの田舎のスタジオで

撮らされてさーむかつき

いけてない、映えない 最悪な思い出。


撮りたい所で撮りたい構図で撮れなかったの

はまじで、旦那恨んでる

それを思い出したわ魂が抜ける


ホテル戻ってから

結局バカにしてた非常食カップラーメンも


食べたわ


そこからの、部屋に箸がないから、こういう


時の為に箸とか準備した方がいいんじゃない?


だって、非常食もはじめ置いてけ言ってた


癖に、食った挙句に偉そーにアドバイスかよ


はいっ 4イラー💢



とりあえず4イラ➕αあったが、イラに対して


返しはキレる事なく流してやり過ごせたので


私すごい👍バカ相手に、よく頑張ったー


と持ってきた酒飲みながらこれ書いたわ