チャンミン先輩.....♡ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

 

 
 
LASTART感想ツイより
 
 
 
共感から入るチャンミン、マネジメント能力高いこと間違いなし
 
 
 
 
東方神起レベルの地位で、驕り高ぶることなく謙虚に親身に教えてあげるチャンミン先輩😢いないユノのことまで言ってて絆を感じた。
SMの先輩は素晴らしい人ばかりだなーって温かい気持ちになった👏

 
 
 

チャンミン先輩教えるの上手!!
お手本交えながら的確な指摘👏
カリスマ溢れすぎてどれだけの努力されてきたんだろうか...😢

 
 
 

NCTのオーディション番組見てるんだけど、
先輩たちのアドバイス、コメントがすごいね👍
今回はチャンミン先輩。
ダンスの強弱、ラップのリズム、ヴォーカル声の抜き方など😅
細かい指摘が 本当の先生だった。
ユノヒョンって何回も出てきたり、
「相手チームをぶち壊せ‼️」とか、やっぱ동방신기だ👍

 
 


チャンミン先輩のフィードバック、めちゃめちゃわかりやすかった👏🏻言葉でアドバイスするだけじゃなくて、実際に身体で表現して違いを見せてくれて…😭そりゃハルタも泣くわ🥺
 



LASTART#5
サバ番で先輩が激励に来るのは定番だけど簡単なフィードバックとかじゃなくてガチの指導してくれるのすごい。指摘も具体的だし細かく教えてくれててかなりプラスになっただろうな。
チャンミンめちゃくちゃいい先輩すぎた
 
 


チャンミン先輩教えるのもめちゃくちゃ上手いな
 
 
 

長年第一線で活躍できてるのはレベチなコミュ力もあるって事よな
相手の目線にすぐ合わせられるこんな素敵な先輩がいるSM好きすぎる…
そしてアドバイスは的確で実践して見せてくれるの神過ぎる…
#チャンミン #NCTUniverse_LASTART
 
 
 
 
lastart見たわよ。シウミンさん、チャンミンさんのフィードバックがすごいわ!
 
 


チャンミンのアドバイス、ものすごく的確且つ丁寧で一生懸命で「良いカバーを披露してくれたら僕らのプライドにもなるから」ってその通りだし良い先輩すぎる…
出てくる在籍アーティストたち皆優しくてただただSMのアーティストを改めて好きになる番組、それがNCT LASTART………
 
 
 

若干モヤッとした部分もあったけどハルタとチャンミンのやり取りで心が浄化された。日本語で優しい言葉かけてくれるチャンミン先輩推せる
 
 


チャンミンさんのこーゆーところが大好きです。先輩としての立ち振る舞いというか…後輩への気遣い方かな?丁寧で心良い。この感じ。私もこんな先輩になりたい。
 
 
 
 
チャンミンってまじで先生向いてるよね。しっかり厳しいアドバイスしたあとに、カバーしてあげて、ニコニコで楽しくレッスン終えるんだもん。最後はハルタくんチャンミンに会えた嬉しさで大号泣しちゃうし、ユノも嬉しいと思うってコメントまで素敵だった
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【輸入盤】3RDミニ・アルバム:リアリティ・ショー(スクリプト・ヴァージョン) [ Yunho(東方神起) ]

【輸入盤】3RDミニ・アルバム:リアリティ・ショー(スクリプト・ヴァージョン) [ Yunho(東方神起) ]

 

 

【輸入盤】3RDミニ・アルバム:リアリティ・ショー(フェイク・ジン・ヴァージョン) [ Yunho(東方神起) ]

【輸入盤】3RDミニ・アルバム:リアリティ・ショー(フェイク・ジン・ヴァージョン) [ Yunho(東方神起) ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー