ユノアルバムメッセージ3種日本語訳 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

 

 
ツイより
 
 

夢は誰でも見るけれど
目の前にあることには
気づかないといいますよね…
夢は目の前にあります
手を伸ばしてください〜
そして動きだしてください>_<
 
 
 
 
 
時間が経ってもいつも同じ場所で
応援してくれて、すごく〜感謝してること、わかってますよね⁇
これからは僕の番ですね>_<
僕のプレゼント「しっかり」受け取ってください~🎵'''
 
 
 
 
些細なことが集まって関心を受けて
心をひとつにして、ついに皆さんの
心を満たすアルバムが完成しました"
今まで待ってくださって
ありがとう~☆ 楽しく準備
しました.. 「ただ」楽しんでください>_<
 

 

 

https://twitter.com/saintspring/status/1685680906324111360

 

(出処@saintspring)
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー