ソンウォンソプCP FBにチキン編後記&チャンミンの写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

「糧食の良識」ソンウォンソプCP facebookより



韓国料理を扱うながら、なぜチキンを初回のテーマとしましたのだろう、ご覧の視聴者が優先これを理解して期待している。果たして韓国チキンは韓国料理であるか私たちの主張は、「そう思う」です。あまりにも当たり前のイェギイように、1960年代以前の韓国はフライドチキンを食べる文化がまったくありませんでした。それ米国からの大豆導入により変わっです。鶏を大量飼育するための飼料としての大豆と、揚げ材料である大豆油の原料と二つの課題がすべて解決され、鶏のエポックを右のです。

こうして始まった韓国のチキン文化は、1980年代アパートの組成とリムスチキンの全盛期とKFCの上陸を介して主に爆発的な増加傾向を示し、1997年にIMFと一緒にフランチャイズチキン創業ブームと一緒になって、より新しい味をねらいとする激しい開発競争が始まりました。 2002年ワールドカップ(私たちがFIFAワールドカップジュンギェサがないのでワールドカップという名前を放送では使用できません。利点理解いただき)以降「チメク」という言葉も実生活で溶けていきました。

このようにして豆を援助受け鶏を揚げ食べた貧しい国は50年ぶりにその援助国で鶏を輸出する鶏先進国に変身しました。ユヒョンジュン教授の「チキンは渡り鳥(多カーソル起源に戻る)」という言葉やジョンジェチャン教授の「チキンは、半導体(その短い時間にこれを信じられないほどの発展が!)」という言葉は、このような現象を暗黙的に解いた最高のコメントだったと思います。特に主人もシェフも韓国人ではなく、パリの「韓国チキン家」は、非常に感動的でした。

ところが、実際にはお見せしたいものが多すぎました。チキンの歴史が始まっ光州良洞市場から黒人のソウルフードである米国の本物の南部式チキン、ニューヨークに集結した世界チキンベスト5、フランスの同局系である豪華なチキンブレス鶏、チバプの援助国で評価される、インドネシアの名物アヤムゴレン、そして、このようなダグに比べて揚げずに焼くだけでおいしい全羅南道和順の地鶏焼きまでどのくらい豊かな鶏の文化が世の中広がっているか、そして今は、すべてのものが、一日が異なる情報が行き来する超伝達の時代に世界の味覚に向かってどのようお互いに影響を与えて似になっているかどうか。ベクジョンウォン代表が言われた、「他のようだが、一般的な目標に向かっている "チキンの姿をお見せしたかったです。ここで「鶏食べニーチェ話をする男」まま社長の高見も逃したくなかったし、ずっと忙しく優れ通っチャンミン君の汗も事実画面に込められたのはごく一部に過ぎません。

このように多くのネタを60余分という長い場合長く短い場合、短い時間の中で伝えささげるだ見るいくつかの方々はとてもスイスイ移るようだ不満をガジシルこともできる気がします。事実作った私たちが一番残念です。出演者たちの苦労とその多くの情報を一つでも多く上等て入れてささげるは欲にチキン編は少し食卓があふれたことも言えます。だからこれからは、より悩みです。メピョンに溢れていない回目がないようで言葉です。^^とにかくより悩んでより快適に楽しく見ることができますプログラムを作っていきます。

そして時間あられる方は、全羅南道和順のOK鹿牧場一度はあれ。どこか気になる方が多いですね。^^

2回は火+肉編です。