くりすのブログ

お店のこと、料理のこと、プライベートの楽しみのこと。


テーマ:


お久しぶりです。アメブロさん。


先日4/8をもちまして、はれて29歳を迎えることができました。


特に大きな病気もせず、ここまできました。 先ずは、丈夫な身体を与えてくれた両親に、ほんで、モチロン、姉ちゃん、妹に感謝!



18歳、地元の工業高校を出て、就職で京都へ。

この4月で10年!

ほんま、びっくりします。


京都に親戚もいなければ、もちろん友達もいないぼくでしたが、10年の間で果たしてどれだけの人に出会ったんでしょ。


喋るタイプじゃないし、ツラが悪いから話しかけられるタイプじゃないけど、クッソたくさんの人に世話になってきました。

あん時は思ってもみなかったけど、今、自信持って言えるのは、


友達は多い方です!





ほんま、どれだけの人に会ってきたんかな。


よく、

ぼくは、私は、一人で生きてく!

なんてゆー人いるけど、マジFU○K!w


ぼくは出会ってきた人全員がぼくの一部であってぼくも誰かの一部でありたいとおもうから。

キレイゴトじゃなくて、言葉を発することだって、字を書くことだってそう。 極端な言い方やけど、無人島で生まれ育って今の状況には至らない。


えーことも、わるいことも。

ほんま極端やけどw


重いなw



とにかく、ぼくのこと好きと言ってくれる人はモチロン、ぼくのことをキライな人にも感謝です!



…べつに清水翔太の『HOME』聞いてグッととか、きてないし(´ε` )

まだまだ世話になるとおもうけど、

皆様、懲りずにお付き合いいただくと幸せでございますm(_ _)m



P.S.
アボカドを選ぶ時は、握って全体の柔らかさを確認するんじゃなくて、全体がイマイチでもヘタの周りを触って柔らかかったら食べ頃です!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。