奄美フラワーエッセンス、11個の母液ができました! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

無事フラワーエッセンスづくりが

終わり、ホッとしたら

昨夜から奄美は雨タラー

 

 

 

今朝はかなりの土砂降りですアセアセ

 

 

 

梅雨の間に晴れ間を

用意してくださってた

自然の神様、ありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

昨日、奄美三日目は

加計呂麻島での

フラワーエッセンスづくりでした。

 

 

 

 

 

前日遅くまでバーベキューと

酒盛り(私は飲めませんが)

をしてしまいましたが

 

意外にも朝、スッキリ目覚めて

前日下見をしていた場所へ。

 

 

 

 

その後、加計呂麻島の

廃校になった小学校を

利用して行っている

癒しイベントに

顔を出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加計呂麻島に住む人たちは

自然と暮らしたい

という方が、全国から

集まってきているようです。

 

 

 

このカレーは、

昨年10月に奄美ツアーをした時に

宿泊させていただいた

5マイルさんの出店でした。

 

 

その時の様子は こちら

 

 

 

 

奄美大島よりももっと

自然のままの暮らしを営む

イメージの強い島です。

 

 

 

 

今回作った

二つ目のフラワーエッセンスは

以前から作りたかったお花。

 

 

 

 

本当はハイビスカスの

追加を作る予定でしたが

もう1つ以前から作りたかった花が

無事咲いていたので

そちらに変更することに。

 

 

 

 

 

今回は、2つとも

「この花を作りたい!」と

決め打ちでやって来たものですが

どちらも作ることができて

本当にありがたかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そのう地の1つは

近々お披露目できると思います。

 

 

 

お楽しみに〜乙女のトキメキ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click! 通信のお申し込みはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月の講座・イベントはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

お申し込みは こちら>>

 

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいと思った方は
▶︎
シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法『フラワーエッセンス』のスクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方はコチラからお申し込みくださいね!

資料請求

 

カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村