皆さんこんにちは照れブライトン所属の三笘選手が、試合中の負傷により約3ヶ月の治療を要する事態になってしまいました。アジアカップに代表召集された中には、他にも負傷明けの選手が2名いましたニコニコ怪我の再発も考えられるのに、監督の選手召集にはとても疑問を持っています。JリーグMVPで得点王の大迫選手、Jリーグ最優秀ゴールキーパーの西川周作選手、イタリアリーグの鎌田選手、更には田中碧選手を召集していませんニコニコJリーグで活躍した選手で怪我の無い人や、鎌田選手と田中碧選手も怪我が無かったのに、何故召集されなかったのかとても疑問ですショボーン怪我明けの選手を呼んでも、ベストパフォーマンスは出来ないと思います。その為に自信を無くしたディフェンダーの選手もいますショボーン三笘選手は今後のW杯アジア予選には、出られなくなると思いますし、ブライトンにとっても大きな痛手だと考えられます。ブライトンの監督はアジアカップに召集された事に対して、疑問と不満を表明していましたので、危惧された事が現実になったと思いますニコニコ


クリーナー消された殺人は2007年公開のアメリカ映画です照れニコニコ監督はレニーハーリンで、主な出演者はサミュエルLジャクソン、エヴァメンデス、エドハリス、ルイスガスマンです。地上波初登場ですが、様々な映画に出ている芸達者揃いなので、期待できる作品だと思います爆笑爆笑物語は妻を事件で亡くし警察官を辞めて、娘を育てながら特殊清掃[警官が調査後現場の血痕を完璧に取り除く]を行う会社を経営する元警察官のトム[サミュエルLジャクソン]が、ある日請け負った清掃作業は、大邸宅の殺人現場でしたニコニコひらめきいつものように完璧な清掃を行ったトムですが、後日その大邸宅の依頼主が架空の人物である事を知り、その事件の裏には警官汚職事件を巡る、組織的な陰謀が潜んでいる事を知りましたニコニコひらめき邸宅の主は地元の名士であり、汚職事件の裁判で証言をする予定でした。警官時代の仲間に探りを入れますが、話をしてくれないのですショボーン悲しいそして警官時代の相棒が邸宅の夫人と組んで、邸宅の主を殺害したのです。トムの妻も元相棒の仲間に撃たれたのでした。トムは善良な警官と話をして、元相棒をとある場所に誘き寄せようとしましたが、元相棒が気付きトムの娘と家にいましたニコニコひらめき急いで家に戻ったトムに、元相棒は銃を向けたのです。引き金を引く寸前に、トムの娘が元相棒を撃ったのですショボーン悲しい