全国統一小学生テストお疲れ様でした | 一人っ子小2娘の子育て日記

一人っ子小2娘の子育て日記

超ゆるゆる~と家庭学習進めています。
公立中高一貫の受検を考え中(2029)。

こんにちはにっこり

天気がころころ嫌になる〜

そして友達が次々と体調を崩している…次はうちかしら凝視

昨日の家庭学習



昨日は用事があったので、これだけでもできてよかった!


うちは用事ありで受けませんでしたが、昨日は全国統一小学生テストでしたね花


タイトルでお疲れ様でした!と言ってますが、我が家は受けてません爆笑


こういったテスト、娘は一度も受けたことがなく。



娘は受けても受けなくても、という適当な昇天


娘より、土日に出かけたい星人の旦那があまりいい顔しない無気力



わかるよ、出かけたいのもさ…


でも一日くらいいいじゃないね、短時間真顔


昨日はお出かけというか用事だったのでいいんですが…


そろそろ受けてもらいたいものです凝視



親戚関係、学校行事関係、どうしても外せないイベント(その日だけとか)でない限り、次は受けさせたい…!!