ずっと気になっていたんです♡ | パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

親子で通える教室♡
あなた自身を大切に
色は心のバロメーター
アート×統計学×色彩心理学

 

赤ちゃんともち&パステルアートで

ママを笑顔に導くプロ

チャンチトス代表 中村ゆう子です星

 

 

 

今日は、月イチ出店させていただいている

安佐南区西風新都にあるうめパさんでの

子育てひろばマルシェでした

 

あいにくの土砂降りでしたが不安

足を運んでくださってありがとうございました

 

 

チャンチトスはパステルアートで出店でした

ずっと描いてみたかったんですと

参加してくださいました♡


 

「絵心なくても大丈夫ですか?」不安

 

 

「もちろん大丈夫です♡ 」

色を選べて削ることがでればかけます気づき

材料はすべてこちらで準備しています気づき

 

参加してくださったのは

ぽこぽこトレイン代表の鋤田真紀子さん

 

何度かイベントでご一緒していましたが

ゆっくりお話しきせていただいたのは

初めてですニコニコ

 

 

とっても淡くやさしい色を

ふんわり重ねておられました

 




 

 

 

もうすこし足してみようかな

この色を混ぜたらどうなる?と

その姿からもワクワクがあふれ出ていましたニコニコ気づき

 




 

ぜひおうちに飾ってみてくださいね飛び出すハート

ありがとうございました気づき

 

まきこさんはリボン作家さんでもあり

現在、付き添い入院サポートの活動をされています

ぽこぽこトレインさんのインスタ

 

一部コピペしますニコニコ


ぽこぽこトレインの
【付き添い入院サポート】

長期入院されているお子様のご家庭の方は

おられませんか?


❇オンラインサポートと物資のお届けのどちらか
❇又は両方
を選んで頂けます。
広島市内で付き添い入院中のご家族への物品は病院までお届け致します
(お申し込みから一週間以内)


協賛や応援してくださる企業様
賛同してくださる病院関係者様
も募集されていますので

ぜひおチカラ貸してくださいませんか?
 

お問い合わせは、まきこさんへDMされてみてくださいね気づき

中村からもおつなぎいたします

 

 

 

ちなみに🥰

来月の7月11日のフカフカバースデーイベントに

リボン作品をもって出店してくださいますので

ぜひ会いにきてくださいね気づき

リボンだけ買いに来てもOK飛び出すハート

 

 

 

 

イベントレポにもどりまして、

ろいやるはいすさん主催の

はいはいレースがあり

5組の親子さんが参加くださって

とても賑やかでしたニコニコ

 

 

 

0歳から1歳のお子さんたちかわいかったーーーー飛び出すハート

掲載許可をいただきましたので様子をご覧くださいませニコニコ


にぎやかにスタート♥♥♥


1歳さん♥♥


0歳さん♥♥

はいはいレースは来月もありますよ気づき

ろいやるはうすさんへお問合せくださいね気づき

ろいやるはうすさんのインスタ

 

 

7月はパステルアート出店はお休みしますm(_ _)m

 

 

全国どこからでも

ZOOMがつながる環境ならば各種診断、パステルアート体験も可能です音譜

公式LINEから友達追加後にメッセージください気づき

 

 

 

 

レッスン内容はHPでご案内しておりますニコニコ

https://chanchitos-y.com

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

チャンチトスのおうち教室は

 ママの心を癒し笑顔で毎日を過ごせるきっかけ作りをしております。

ツールとしてパステルアートや子育てサポート講座やお茶会を通し

目の前の方にすぐに活用できるヒントなどを伝えています

 

等身大ママだからこそ話せることがあったり、

共感できる部分もあり、

3人育児(12歳、8歳、5歳)の視点から

元営業職の視点から

嫁姑問題の視点から

などなど・・・キラキラ

アラフォーママとして、

自分なりに色んなことを

乗り越えて今があります爆 笑

みなさまの何かお力になれたらうれしいですチューリップキラキラ