新しい仲間とのスタート!! | パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

パステルアートで極上の癒しを体感できる教室チャンチトス

親子で通える教室♡
あなた自身を大切に
色は心のバロメーター
アート×統計学×色彩心理学

ご訪問ありがとうございます

ママのイライラを笑顔に変える3児のママインストラクターが伝える【赤ちゃんともち】チャンチトス代表 中村ゆう子です

 

 

21日に楽しみにしていたギブ塾交流会に参加しました照れ

 

主催の友安さんのブログはこちら

Tomoパートナーズの友安雅彦さん主催のギブ塾

 

約1年前にお会いして、ビジネスのアドバイス、ものの見方などたくさんの気づきをいただきました!!

2019年、さらにいいスタートにするため、ギブ塾に入部キラキラ

同期になるメンバーも素敵な方ばかりです。

この日は全員集合とはなりませんでしたが、0期の方からもアドバイスをいただいたり

一緒においしいお弁当を食べながらワイワイ照れ

 

すぐに食べてしまったので写真はありませんが照れ

 

 

色んな疑問点も質問して、たくさんの角度から気づきをもらえすっきりキラキラ

2月からのスタートになるのでいまからワクワクしていますお願い

ブログでも私なりにシェアしていこうと思いますのでお楽しみに!

 

 

 



 

 

 

 

私が色んな地域へ出張を続けている理由・・・・

それはやはりたっくさんのお母さまがたに赤もちを伝えたい!!

ご自分の良いところ、お子さん、家族の良いところをあかもちという観点から伝えたい!!

そして地域に広めてくださる先生と出会いたい!!

 

そして教育現場や保育者の方へ『あかもち』があることを知っていただきたいな!と思っています

そんな熱意をもって活動していますピンクハート

 

出張のご依頼、インストラクター活動へ興味をもっており『話聞いてみたいわ!』と思っておられる方おられましたら

こちらまでまずはご連絡いただけたらうれしいです。お待ちしておりま~すキラキラ

 

 

 

インスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

ライン@始めましたぶたちゃん友達登録お願いします

友だち追加

ID検索@lli7709jです


チャンチトスのメニューはheart*メニューは一部リニューアル予定です。

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

子育てインストラクター講座の詳細はこちら
チャンチトスへのご質問お問合せはこちら