ちーぬ便り2022★ラスト | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちはーーー(^^)

ちーぬ便りを楽しみにして下さってる皆様!

遅くなってすいません😭😭😭

やっとまとまった時間ができたので(ただの移動中)麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2022の結果発表をしていきたいと思いますーーー😆😆😆💓💓💓


9/25を持ちまして、

長かった投票選抜戦も、

幕を閉じました!!!

皆様お疲れ様でしたーーー!!!!🥰🥰🥰



今回もなるべく毎日参戦を心がけましたが、
世界大会などもあり、出来なかった日があって申し訳ありませんでした😢
でも前回よりたくさん打てた感じがしていて、個人的には良かったです😊😊😊


また次回があるならば...
全力で頑張りたいと思います(^^)
いつもたくさんの応援ありがとうございます!



それでは!


投票選抜戦2022!

最終結果を見ていきましょう!




ゼンツ山脇カンパニー!
年商650,692億円!!!!!!!

ぱちぱちぱちぱちぱち👏



こちらは前回の635,059億円を上回る、好成績であります!!(^^)


やったね🥰💓



欲を言えばもう少し順位を上げたかったのですが、力及ばずでした😢
また次回頑張ろうねーー😆😆😆



そして、恒例の、役職授与です!!!!
特に深い意味はありません!
特に何かやらなきゃいけないこともありません!
あだ名みたいなものです!!笑笑
むしろ毎年使い回しです!!!!😂😂😂


こちらが、今回1〜10位に入ってくれた皆様です!


じゃじゃーん!!!!


1位RIELさん「副社長」
2位まーびんさん「専務」
3位PD213さん「常務」
4位いすもさん「支社長」
5位でぐちさん「支店長」
6位だほんさん「本部長」
7位ふみにゃんさん「部長」
8位TOMOさん「次長」
9位なつみさん「係長」
10位WG2さん「主任」



RIELさんは、5年連続の副社長のようです!!!
本当にありがたいことであります😭😭😭

去年より着アップして、昇格した方も🥰🥰🥰
ナイス!!!!





そして、今年も恒例の!(?)
100位以内に入ってくれた、
「社畜」の皆様〜😂😂😂💓💓💓






















ありがとぉぉぉぉ!!!!!



毎年見る名前もチラホラあって、
本当に嬉しいです!!!!
だんだん覚えてきたぞ(^^)

初めて投票してくれた皆様も!
ゼンツ山脇カンパニー入社を考えて頂き
ありがとうございました(^^)

面談しにきてくれた皆様も、
本当にありがとうございました🥰


101位以下の「一般社員」の皆様も!
お疲れ様でした!!!
こんなにたくさんの方が投票してくれているんだ!と思うと本当に励みになりました!!!

これからも麻雀頑張っていきます😢ほろり


他のプロに投票しつつ
私にもほんの少しお裾分けをしてくれた、
そんな「派遣社員」の皆様も!
ありがとうございました!!!





1票でも投票してくれれば、
今日からあなたもゼンツ山脇カンパニー社員です♫
あ、でも1〜199票の方は、
役職「バイト」だよ( ・ε・)笑

時給300ちーぬ。(ブラック企業)

せめてバイトリーダー目指そうか?🙃




今後も、
ゼンツ山脇カンパニーの代表取締役として、
皆様に元気を与えられるような麻雀を、
お届けしていきたいと思います!

末長く応援よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





投票選抜戦2022
本当にお疲れ様でした!

たくさんの投票ありがとうございました!!!


皆様ゆっくり休んでくださいね(^^)💓




2022.9.29
山脇千文美