締め切りは本日の23:59まで! | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわー!!
ゼンツ山脇カンパニーの新グッズの購入期限が、本日の23:59までです!


コマネチTシャツの新色や、


ゼンツPD000パーカーなど!


可愛いやで〜🙂🙂🙂


限定販売なので、まだ迷っている方も、
是非!!
購入してねーーーーー😊😊😊



Tシャツより、パーカーの方が人気らしい。
なんでやねん!!!

みんなコマネチTシャツの再販求めてたのに!!!笑笑

恥ずかしがってるのかなぁ?( ・ε・)笑笑



買っても着ないので迷ってますって方もいた笑笑


着なくても部屋に飾ろう!飾ろう!笑









私もパーカー買うんだーーー(^^)💓